文学座9月アトリエの会『ミセス・サヴェッジ』のお知らせ

文学座9月アトリエの会『ミセス・サヴェッジ』のお知らせ

作: ジョン・パトリック
訳: 安達紫帆 
演出:上村聡史

出演 吉野由志子(圭子)、藤堂陽子、山崎美貴、太刀川亞希、藤崎あかね、松岡依都美
    斉藤志郎、大滝寛、中村彰男、粟野史浩、助川嘉隆

日程 9/11(木)~22(月)

前売開始 8/8(金)

料金 4.000円(当日4.300円)

場所 吉祥寺シアター

前回はジョン・パトリック・シャンリィさんで今回はジョン・パトリックさん(笑)
似てますね(*^_^*) そんな程度の知識でm(_ _)m 薄っ(笑)
この作家さんは、『8月15夜の茶屋』でピュリッツアー賞、トニー賞を受賞されたそうです。
社会派なのですかね・・勉強不足ですみません・・
文学座最年少イケメン演出家・・といえども、もうすでにその実力は周知のとおりです。
上村聡史さんの細やかな世界は繊細でとても美しいです。
楽しみですね~!!

遅くなってしまいましたが、リンクを追加しました。
文学を誇るダンディな男前代表といえばこの方!!じゃーん大滝寛さんです。
意外な素顔を垣間見せて下さる大滝さんのブログです。かなり面白いです(笑)

大滝寛のブログへ(*^_^*)
by berurinrin | 2008-06-16 20:26 | 文学座公演情報