イメージバトンなるものを・・・

お友達で相互リンクしてるスペンサーさんから、
演劇関係のブログを対象としたイメージバトンなるものを
受け取りました。
こういうことには全く不慣れなモンで、かなり悩んでしまいました・・
かなり行き当たりばったの人間なので、、あははっ

質問は4項目あります。

Q1生まれ変われるなら?
 
実は過去に、前世を占ってもらったことがあります。

私は「江戸時代の蕎麦屋の娘」
愛猫ベルは「江戸時代の武士の生まれ変わり」・・・・
「そして(ベルを)大切に飼って、また人間に生まれ変われるようにしてあげなさい」
といわれました。
だから気位の高い猫なのね♪怒らせると刀のような爪で切られるし。。
すでに前世から上下関係があった私達です。

生まれ変われるなら・・・
男性ですね。。女性としてはかなり欠落した部分が多い私です。
何かモノを作る人になりたいです。形があるものでも、ないものでも・・
この世に何か生み出したい。。です。

Q2-1自分のブログにキャッチコピーを付けてください

「だって文学座大好き!なんだもん♪」
ちょっと首を傾げて可愛い感じで。。


Q2-2自分のブログのセールスポイントは?

「文学座」って固いイメージがあると思うのですが
純粋に演劇が好きな人が集まった演劇集団です。
そんな人たちが作り出す、演じる芝居が面白くないはずはない!
じゃあ。。誰が作っているの?誰が演じているの?
ということで、素晴らしいアーティスト達や素敵な作品を
かなりミーハーな一ファンの視点でご紹介させて頂いています(笑)

Q3バトンをくれた人のイメージ

C・Mスペンサーさんは、根っからの演劇好き。それもジャンルに拘らす
歌舞伎、オペラ、小劇場からミュージカルまで。それも国内外問わず
ワールドワイドで元気一杯の女性です。
素顔の彼女はマイペースでちょっぴり天然さん(笑)~ごめんなさい~

Q4次にバトンを回す人

目黒加奈子の見聞録」のトパーズさん
彼女の痛快な辛口ブログご覧になってみて下さい。超面白すぎます。
あまりの辛口さにコメントしづらいんじゃないかと、ご本人はおっしゃっておりますが
そんなことはありません。
「今年こそ、文学座アトリエデビューを果たしたい」
と言って下さるトパーズさん。また遊んでくださいね♪
by berurinrin | 2006-02-17 15:40 | 日常