新人社員は王子様★

今年入社の新人一年生のきーくんは、女性達から
「王子さま★」と言われているそうです。確かに背がすらーーとして細身の体、
笑顔もチャーミング。そう思えば、スボンからはみ出すシャツもマントに見えなくも。。。
いや、やっぱ見えない
それでも組んだ足は机に納まりそうもありません。
ギョロにもちょっと足組んでご覧!と・・・
ごめんギョロ、世代は違った。。

そんな、きーくん王子さま★を横目で見ながら、ギョロ曰く
「この年になると、女の子に別にモテたいって気持ちも無くなるよ」
「ほ~そうですかね」
ギョロはおなかに“おでき”が出来て、ちょうど座ったり立ったりするとベルトに
当たってしまうので「痛っ!!」
そして、普通にすわると脂肪が“おでき”にあたるので
妙にかなりの姿勢の良い人になっています。
確かに、モテたい度はかなり低めです。

そういえば
「こないだTVで、コーヒー飲んだら痩せるって番組見た?」
ギョロもわたしもかなりのコーヒー党です。
「やせるわけないでしょう!ブラックのコーヒー缶あれだけ飲んでるのに、この体!!」
・・・納得です。
by berurinrin | 2005-11-01 16:44 | ギョロ語録