文学座本公演『毒の香りー浅草オペラ物語』

我が家のニャンコ達の毛並みが冬バージョンになって
ふわふわつやつやむくむく★一番ニャンコが美しい季節でございます。
またTOPを戻しちゃいました♪
ギョロが見にくいというので・・・(確かに。。)

さて今週10/14(金)は、なんと『毒の香りー浅草オペラ物語』の前売日です!
4年ぶりの江守徹さんご出演です!
直木賞受賞者である星川清司さんの初書き下ろし作品です!
そして、素敵な醍醐貢介さんの5年越の企画実現の作品でもあります。
(もちろん醍醐貢介さん、ご出演です!)
醍醐さんにお会いする機会の度に、この作品に対する並々ならぬ意気込みを
お口にされていました。
「絶対に良い芝居にする!」
醍醐さんの頼もしい言葉を信じてわたしも成功を祈っています!
座組も研修科生を入れた超若手から超ベテランまで文学座らしい
幅の広いメンバーでとても興味深いです。
そして紀伊國屋サザンシアターは観やすい劇場だし、お気に入りの劇場の一つです。

ぜひお楽しみに!!!って、わたしもすごく楽しみにしています!!
醍醐さ~ん♪身体に気をつけて頑張って下さいね★
by berurinrin | 2005-10-12 21:31 | 文学座公演情報