ダイエット大作戦中。。

ダイエット大作戦

...続行中です。

会社の後輩男の子のmatsuが体重1.5kg落ちたと、
お菓子の袋をばりばり開けながら
「やっぱ水ですよ!」報告してくれました。
matsuは相変わらず、自らの手作りお弁当と水でダイエット中。
でもやっぱり気になるのは、そのお菓子をつまむ手!口の中のお菓子!
絶対ありえないハズなのに体重が落ちた!なぜに????
せっかくmatsuが外出中にさりげなく机の上にお菓子を置いたりして
姑息に足を引っ張る作戦が無駄に終わってしまいました・・
でも、負けない!辞めない(足を引っ張ることはっ!)

そんな中、ライバル出現!
隣の席の同僚のギョロがダイエット大作戦に参戦してきました。
彼は人並み外れた頭の大きさ(頭脳明晰のため?)とその頭を被う髪の多さ
が特徴で、先週の屋形船では、橋の下を船が通過する度
「頭!頭に気をつけて!」と周りをひやひやさせたものでした・・
横浜のベイブリッジの下を通過したときは、大惨事になったらと
心配で心配で!(* ̄m ̄)プ!
そんな彼は週末に髪を切った頭で「体重が2kg落ちた!」と報告してきました。
(・・髪を切ったからでしょう)

さて、わたし・・・。平行線のままなのです。

朝は、牛乳とマシュマロ5個と(無印良品の)レーズンクッキー1個←超美味しい です
昼は、贅を尽くしたお弁当(白米にレトルト!)あははっ!
夜は、ご飯半分に少なめのおかず

もちろんお菓子は食べていませんよ!(たまにちょっとだけ。。)
楽して痩せる方法ないもんでしょうかねぇ~

痩せられるかなあ・・・・。
by berurinrin | 2005-05-31 21:20 | 日常