『ぬけがら』答え合せ♪

『ぬけがら』のネタばれ答え合わせです♪

答えの正解は「X

すべて俳優達の演技にだまされてしまいました!(* ̄m ̄)プッ

1.80代のお父さんの好物の「お醤油かけバナナ」  
                 
お醤油は「珈琲にお砂糖を混ぜたもの」だそうです。
80代のお父さんったら お皿にこぼれたお醤油(もどき)を美味しそうに
バナナにたっぷりつけてましたね。
すっかりだまされてお醤油にバナナなんて美味しいのかも・・・て思ったのは
わたしだけでしょうか?

2.卓也さんの肉体改造計画に欠かせないビールジョッキに「卵4個入り牛乳」2杯

さすがに「卵4個入牛乳」を一回公演あたり2回、
そして昼夜の公演があった日には4回!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
肉体改造よりも内臓改造が必要かも・・・と、
いうことで「」は「マンゴープリン」だそうです。
それでもかなりハードだったのでは・・

3.80代のお父さんの熱燗(あつかん)ならぬミツカン酒

これも「ミツカン酒」はお茶を薄めたのものでした。
でも、色合いを出すのが難しかったそうです。

4.美津子さんがぐいぐい飲んじゃう「ビール」缶

本当にビール缶をパツーンと開けて、ゴクゴクぷはぁー状態でしたが
実は中身はウーロン茶の缶。周りにビールのラベルを貼ってありました♪

まだまだ他にもだましやら、仕掛けがたっぷりの『ぬけがら』も
無事に終わってしまいました。
裏では、スタッフの方の手も足りず出番待ちの俳優の手を借りての作業だったそうです。
それにしてもアナログ満載の本当に楽しい舞台でしたね。

次のアトリエ公演は9月です!
by berurinrin | 2005-05-24 09:54 | 稽古場/舞台裏話