西瓜糖第一回公演『いんげん』のお知らせ

西瓜糖第一回公演『いんげん』のお知らせ

作  秋乃桜子 

演出 松本祐子

美術 石井強司

照明 賀澤礼子

日時 9/3(月)~9/9(日)

出演 奥山美代子、山像かおり 以上文学座
    猪野学、瓜生和成、駒塚由井、実近順次、
    中嶋祥子、森田順平、若松武史

於 SHINJYUKU SPACE雑遊

料金 前売一般 3,800円 (当日4,000円)
   学生 3.200円 注)観劇日要・学生証
   

前売開始予約  受付中

詳細は→西瓜糖H.P

また新たなユニットが今年産声を上げました
その名は西瓜糖(すいかとう)
文学座の誇る才能あふれる3人の女性たちのユニットです。

女性演出家として、劇団及び外部での活躍も忙しい松本祐子さん。
女優としてだけでなく秋乃桜子さんとして作家としても活動中の
山像かおりさん。
幅広く女優としてご活躍中の奥山美代子さん
この個性的で魅力たっぷりな三人のユニット
今後の姿目が離せません!!

ちなみに今回、わたしのウン十年の付き合いの親友が、
ご出演者の猪野学さんのファンでありまして
実は水面下で作戦を色々練っておりました(笑)
こういう形で、巡り合ったのもなんか不思議な縁を感じます

がんばれニッポン!(笑)いや西瓜糖!
まずは第一回公演の成功を応援しています!
by berurinrin | 2012-08-12 21:32 | 外部出演