愉快な仲間たち

去年のお話ですが
仲間の一人が某劇団(文学座じゃありません・・)の役者さんのHPを立上げ
それがきっかけで、ファンの輪が広がり
役者さんを招いてのファンの集いを行うまでになりました。
第一回は、役者さんが関西系のドラマに出演している流れで大阪で開催。
第二回目は東京での開催となりました。
北海道から九州まで約120名程のファンの方がおいでになり
役者さんとのファンの集いが始まりました。

そして、友人を盛り上げようと仲間達が集合しました。
この仲間達、過去に宝塚のスタッフに付いていた経験があり
それもトップ娘役から男役やら、てんでバラバラの人のスタッフの経験者達。
(現在はわかりませんが、昔はスタッフ同士すごく仲がよかったのです)
まるで同窓会のようなノリですが、働きはセミプロです。
おそろいのTシャツを身に着けたとたん、過去に戻ったように
みんなテキパキと動けています。

始めは記念写真を撮るのに緊張していた仲間達が
時間が経つに連れてアングルにこだわってきたり
役者さんとファンの方々がコミュニュケーションがとれやすいように
間に入ったり、時間配分に気を使ったりと
あっという間に2時間が過ぎ。ファンの集いも終了。

それにしても、この役者さん。
友人がファンになる位だから本当に好青年でした。
私たちにも優しく接してくれて、何よりもファンを大事にされる方だなあ
と思いました。
これから今まで以上に、舞台、TV、声優にとご活躍されると思います
お忙しくなるとは思いますが
又いつか機会があったらお手伝いさせてください。
だって、本当にたのしかったんですもん。
by berurinrin | 2005-03-28 20:30 | 日常