語り芝居の会『で.え.く12』のお知らせ

語り芝居の会『で.え.く12』のお知らせ 

演出・構成 早坂直家

出演(文学座より)
早坂直家、醍醐貢介、中川雅子 

演目『宿屋の冨』『子別れ』『お見立て』

日時 9/25(木)19:00
    9/26(金)12:30/15:30/18:30

於  浅草・木馬亭

料金 2,500円(全席自由)

問い合わせ  企画・制作 早坂直家の会

一度ご覧になったら病みつきになるのが『で・え・く』です。
初めて観た時の衝撃は今も忘れられません。
日本の伝統芸能である講談や落語を芝居で魅せてくれます。
それも作務衣姿に小道具は、日本手拭と扇子だけ・・・
心にしっくりフィットする芝居の心地良さと温かく溢れる感動があります。

日程、時間的に厳しいですが、ご覧になれる方は
是非一度体験してみて下さいね。
あ、もしチケットの入手方法がわからない方は
わたし宛にお気軽にメールもしくは、コメントをつけて下さいね。
コメントをつけられる場合は、必ず非公開コメントにチェックを入れて下さいまし
お待ちしています。
by berurinrin | 2008-09-08 22:19 | 外部出演