5.6月の主な外部出演

★仲恭司.松井工.城全能成.星智也『マリーアントワネット』4/29~5/25大阪・松竹座(チケットホン松竹06-6214-2200)
★内野聖陽『メタルマクベス』5/16~6/18青山劇場(ヴィレッジ03-5361-3027)6/27~7/3大阪厚生年金会館大ホール(キョードーチケットセンター06-6233-8888)
★坂部文昭.押切英希『日本の面影』5/6~15紀伊國屋ホール(地人会03-3354-1279)
★たかお鷲『白夜の女騎士』5/7~30Bunkamuraシアターコクーン(Bunkamuraチケットセンター03-3477-9999)
★古川悦史『ハルちゃん』5/9~14シアターVアカサカ(㈱コーレ03-3779-9851)
★若松泰弘『衣装/薔薇』5/24~5/28青年座劇場(劇団青年座03-5478-8571)
★粟野文浩『やわらかい服を着て』5/22~6/11新国立劇場小ホール(新国立ボックスオフィス03-5352-9999)
★高橋礼恵『モーターサイクル・ドン・キホーテ』5/23~29横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール(遊園地再生事業団03-5454-0545)
★松本祐子(演出).賀澤礼子(照明).乗峯雅寛(美術)『見果てぬ夢』5/6~14東演パラータ(劇団東演03-3419-2871)
★鵜山仁(演出).松下砂稚子『楽屋ー流れ去るものはやがてなつかしきー』6/9~15兵庫県ピッコロシアター6/30~7/2俳優座劇場(兵庫県立ピッコロ劇団06-6426-8088)
★浅野雅博『俺たちは志士じゃない』6/15~7/2サンシャイン劇場7/8~16(キャラメルボックス03-5342-0220)
★角野卓造.石田圭祐『夢の痂』6/28~7/23新国立劇場小劇場(新国立劇場チケットボックス03-5352-9999)

       *お問い合わせは( )までお願いします。

さて私は『ハルちゃん』『やわらかい服を着て』『衣装/薔薇』『メタルマクベス』『夢の痂』
そして今週から文学座+青年団自主企画交流シリーズ第一弾が始まりました。
『チェンジリングルーム』から始まって6作品連続上演!
なかでも『卵』←いよぉ待ってました反田孝幸さん!出番ですよぉ♪
反田孝幸さんのお名前・・。金八先生シリーズなど子役で大活躍していた反田さん。
ご存知の方も多くいらっしゃると思います。
去年、研修科生から準座員に昇格されましたが
卒業公演『カノン』での、野生な香りを放った太郎。。かなりかっこよかったです。
TVのイメージと現在はかなり変化されているので、びっくりされちゃうかもしれませんが
精悍な姿はとても魅力的だし、抜群な演技力!将来が楽しみな素敵な役者さんです。
ぜひ、ご注目してみて下さいね♪
そして、『お月さまへようこそ』は、愛佳ちゃんと佐藤麻衣子ちゃん!この同期コンビの
二人に醍醐貢介さんがどう絡むのか???わくわくものです。
『地下室』では頼経明子さん!『エスペラント』では、きゃわゆーい女子高生を演じた
ヨリちゃんですが、今回はどうでしょう??
そして、研修科生の発表会
GWが終わって、ますます元気一杯の文学座。。駆け足で付いていかないと
置いて行かれちゃいそうです(笑)
by berurinrin | 2006-05-11 21:39 | 外部出演
<< Colore Produce ... 文学座本公演『ゆれる車の音-九... >>