第50回岸田國士戯曲賞『ぬけがら』!!

2005年5月アトリエの会で上演された『ぬけがら』が
第50回岸田國士戯曲賞を受賞しました!!
詳しくは白水社まで!

ちなみに『ぬけがら』の演出は、先日千田是也賞を受賞された、松本祐子さんでした。

それにしても『ぬけがら』は楽しかったですね。
ホンも素晴らしかったのですが
出演された俳優達が皆さん個性的で胡散臭くて(笑)そして、仕掛けも一杯でした。
わぁ!また観たくなりますね!
おめでとうごさいます!!!
・・・えふさん!情報ありがとうございます♪

ちなみに『ぬけがら』の上演台本は
小学館「せりふの時代」2005夏号(VOL.36)に記載されていました。

c0023954_2261028.jpg


画像については事前に劇団の許可を頂いています。無断転載はなさらないで下さいね★
by berurinrin | 2006-01-24 22:08 | イベント
<< アトリエの会公開シンポジウム 劇団民藝『明石原人』(横浜演劇... >>