第47回毎日芸術賞(05年度)の受賞者発表

第47回毎日芸術賞(05年度)の受賞者が決まりました。

演出家を対象に選出される千田是也賞には、松本祐子さんが選ばれました!!
おめでとうございます!!わーいわーい!!
新年早々なんて素敵なニュースなんでしょうね♪

<千田是也賞>

『ぬけがら』『ピーターパン』の演出においてとの事です。         

贈呈式は30日、東京・丸の内の東京會舘で行われるそうです。
昨年のアトリエ作品『ぬけがら』は本当に楽しくてほろっとさせる
素晴らしい作品でしたよね。
わたしは一度観て、2回目は一人で観るのはもったいないと
友人を誘って観てしまいました。
『ピーターパン』は拝見していませんが、松本さんにとって初ミュージカル♪
拝見した友人達からの感想はすべて好評価でした。

おめでとうございます♪
by berurinrin | 2006-01-06 23:17 | イベント
<< 『湖のまるい星』稽古見学 去年のベスト3 >>