ステージ倶楽部カンパニー No.6の続きです

ステージ倶楽部カンパニー No.6
 『創世記』?宇宙誕生から人類誕生まで奇蹟?

の宣伝第2弾です!
西岡野人さんこと“のびたクン”と共に、文学座の準座員の高野智実さんもご出演です。
この『僕と幽霊とサルビアの女』では、不可思議な恋人。。別れた夫婦役でしたが
今回はなんと、高野さんが母親、のびたクンが息子役だそうです。
とても興味深々。。。

そんな、のびたクンからコメントを頂きました。

「僕にとっては、初の外部出演となります。まだまだ試行錯誤の段階ですが、
最後までがんばります。」

頑張れ~!!

ぜひぜひ、若い文学座の準座員お二人のご活躍を応援してくださいませ!!
今月は研修科生の発表会もあります。
おおおっ、有志による公演もあります。
来月は本公演「毒の香り」
冬にはアトリエ公演と中堅俳優達のユニットH.H.G公演も控えています。
文学座の勢いに頑張ってついていかなくっちゃ♪

チケットのお取り扱いは、のびたクンのブログ“のびのび日記”をご覧くださいませ★
by berurinrin | 2005-10-07 23:09 | 外部出演