お誕生日のギョロ

ギョロへのお誕生日おめでとうコメントを頂きまして
本当にありがとうございました。
本人に代わってお礼申し上げます。
ギョロ自身、かなりご満悦状態でお鼻がぐんぐん伸び、鼻の下は伸びまくって
人相が変わって「えっ、だれコイツ?」
その上、「文学座大好き」を「ギョロ大好き」に変えたらとか
「(ギョロの人気のおかげで)カウントが伸びたんじゃない♪」
留まる事がありません。やれやれ・・・

さて、ギョロのお誕生日当日は
私から愛情込めて、選りすぐりのお気に入りのスナック菓子「じゃがりこ」をプレゼント。
そして、保険のお姉さんの子悪魔的ないずみちゃんから、ケーキを頂き
超ご機嫌なギョロはスロットをやる為に「ロンリーガイですから・・」とつぶやき
ひとり早く帰りました。
by berurinrin | 2005-08-11 17:44 | ギョロ語録