なんだぁ?って思われるかも

カテゴリに“ギョロ”語録を作りました。
なんだぁ?って思われるかもしれませんが
“ギョロ”は、会社の同僚です。
それも9年越しのお隣同士。
仕事中二人で会話をしていると、周りからは漫才のように聞こえる
と云われます。(けっこう真面目な会話もしているのですが・・)
でもM体質の彼の口から飛び出る言葉は、
宝石のようにキラキラ光輝きを放ちます。
ネタがない時は、ギョロ頼みの私
本当は感謝しています。ギョロの並外れた感性に!きゃはっ
9年前は、マメに美容院でカットしていた髪型は
いまや1000円カットの店になろうとも
9年前は、二股掛けてニアミスで危機に陥りそうな綱渡りをこなしたギョロも
最近は・・・・まっ、いいかぁ
まあ、息抜きに立ち寄って頂けるカテゴリであれば、と思っています。
ネタはどうぞ、お使い下さいませ♪

ギョロの理想の女性のタイプは
「25歳くらいの小悪魔的な女性」と常に言ってますが
芸能人で云うと、長澤まさみさんだそうです。
ちなみに、年齢制限をしているのはそれ以上の年齢だと
「小悪魔」ではなく「魔女」になるからだそうです。
・・・・わたしには、理解できましぇーん。
by berurinrin | 2005-07-19 21:30 | ギョロ語録