Happy Hunting Ground vol.12『リビング・ウィル尊厳死の宣言書』

サイスタジオ公演 vol.28
Happy Hunting Ground vol.12
『リビング・ウィル尊厳死の宣言書』

作  加納朋之

美術 乘峯雅寛

音響 栗原亜衣

日時 8/23(木)~8/30(木)

出演 中村彰男、加納朋之、高橋克明、
   山崎美貴、山谷典子、佐古真弓、鈴木亜希子 以上文学座
   井上倫宏(演劇集団 円)

於 サイスタジオコモネA 

料金 当日・前売共に一般3,500円/学生2,500円

   
前売開始予約  受付中

詳細は→『リビング・ウィル尊厳死の宣言書』ブログ

いつもの演出家を置かずに自分たちで作品を創造していくスタイルに
戻った今回のH.H.G!
やりたいことを形にする先駆者たち・・それがH.H.G!
今年の夏もやってくれます!
劇団にとっても劇団ファンにとってもH.H.Gの存在は
とてもとても大きなものだと思います。
今回は、加納さんの書き下ろし。
いつも思うのですが、H.H.Gを観た後
心に何か波紋を残してくれる・・ざわざわしたもの
今を生きる私たち同様に、演じる彼らのその姿が、
取り巻く環境や社会・・色んな疑問を囁きかける気がします。
楽しんで、悩んで、今年の夏もH.H.Gは、明日の勇気を与えてくれます。

unksの前にH.H.G?!H.H.Gの後にunks?!
もしくは昼夜で観れる日もありますョ(笑)
どちらも見逃せない!スケジュール帳とにらめっこ(笑)
嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですね(*^_^*)
by berurinrin | 2012-08-12 19:58 | 外部出演
<< 文学座本公演『タネも仕掛けも』... unks第四回公演『世界の果て... >>