ダイエット宣言

ダイエットを始めます!
いえ、始めています。実際は日曜日の夜から・・
両親が旅行中ということもあって
食事を作るのが面倒っていう、理由では決してありません。
(ちょっとあるかもしてませんが、いやかなり。。。かな)
今年の頭に両親がハワイ20連泊という素敵な事をされた時は
餓死するかも・・思った時もありました・・

さて、今回は(も)真剣です。
会社の後輩の男の子もダイエットを始めたと
会社のお水をがぶがぶ飲みなから、お菓子をばりばり食べて余裕をかましていましたが
(彼曰く「水を飲むとやせるんですよ」「(お菓子は)?」)
自分自らお弁当を作ってまで、ダイエットを初めたと
言ってのけたのだから、俄然やる気になりました。
ちなみに私のお弁当は
家からタッパーに白いご飯を入れて、レトルトのカレーなんかをかけて
会社の電子レンジでチンしてます。
(ちなみにお勧めは「金のとんぶり」シリーズです)
あははぁぁぁ~♪
一応私は女性です。念のため・・(-_-メ)。

しかし、そんな後輩の男の子がGWのお土産にと
九州の「からし高菜」をプレゼントしてくれました。
これが、ホカホカのご飯にのせて食べると「うん~まい♪」
せっかくお茶碗にいつもの半分のご飯を入れたのに、お代わりしちゃいました。

取りあえず、又明日から
がんばろうっと!
by berurinrin | 2005-05-10 21:18 | 日常