8.9月主な外部出演

★松本祐子(演出)、松角洋平『ピーターパン』8/13中日劇場(中日劇場予約センター052-290-1888)8/19北九州芸術劇場(北九州芸術劇場093-562-2655)8/22名取市文化会館(名取市文化会館022-384-8900)
★鵜山仁(演出)、栗田桃子『父と暮せば』8/10~12あうるすぽっと(こまつ座03-3862-5941)8/15川西町フレンドリープラザ(川西町フレンドリープラザ0238-46-3311)8/16シベールアリーナ(シベールアリーナ023-689-1166)
★原康義『ガラスの仮面』8/11~27彩の国さいたま芸術劇場(彩の国さいたま劇場0570-064-939)9/2~5シアターBRAVA!(グリークス06-6966-6555)
★新橋耐子『お月さまの笑顔』8/11~15中野ポケット(経済とH090-6392-3008)
★反田孝幸『悪役志願』8/20~26座・高円寺(座・高円寺03-3223-7300)
★中野志朗(演出)松井工、目黒未奈『走れゴスポディン』8/21ドイツ文化センター(ドイツ文化センター03-3584-3201)    
★西川信廣(演出)名越志保『女は遊べ物語』9/3~26明治座(明治座03-3660-3900)
★内野聖陽『イリアス』9/4~23ル・テアトル銀座(サンライズプロモーション東京0570-00-3337)9/25りゅーとぴあ(りゅーとぴあ025-224-5521)9/28~10/3兵庫県立芸術センター(チケットインフォメーション06-7732-8888)
★廣田高志『ハムレット』9/10、11りゅーとぴあ(りゅーとぴあ025-224-5521)
★成井市郎(演出)石井麗子『朗読劇 華岡青洲の妻』9/26上田文化会館(千草090-6318-0744)
★西本由香(演出)戸井田稔、外山誠二『今は昔、栄養映画館』8/31~9/4代々木パオ(Make'Em Laugh
★鵜澤秀行(演出)、関輝雄『暮れがた』8/20~23浅草雷5656会館(パラダイスシアター090-9382-1462)
★秋乃桜子=山像かおり(作)山像かおり『SECOND KISS』9/4.5.11.12シアターアンドカンパニー
(コレド03-3470-2252)

*お問い合わせは( )までお願いします

毎日暑いですね~
皆様いかがお過ごしですか?
横浜演劇鑑賞協会の9月の例会は文学座公演『殿様と私』(9/8~11)がやってきます。
思えば『アラビアンナイト』以来、約二年ぶりの横浜公演です。
例会に向けて活動も活発に動いております
例会公演中には、交流会やアフタートーク、バックステージなど盛りだくさんな企画もあります。
もしお近くにお住まいもしくは職場など・・・よかったらこれを機会にご入会のご検討は如何でしょうか?
詳しい情報は→横浜演劇鑑賞協会へよろしくお願いいたします

わたしは『TERRA NOVA ―テラ・ノヴァ―』の横浜公演で入会しました。
演出は、この作品がアトリエデビューだった高橋正徳大演出家!あの頃は可愛かったぁ(笑)
いまでも十分可愛いですが・・ぷぷぷっ
思えばアトリエの作品が、例会で取り上げられという画期的な出来事でした。
入会して早6年、翌年からは運営委員になって企画にも参加させて頂いています。
まだまだ新参者ではありますが、それも文学座一辺倒でf(^_^;)「鵜山さんの」
とか「鵜山さんが・・」とか鵜山仁さんの事ばっかりのミーハー野郎で、そんなしょーもない新参者の言葉に
耳を傾けてくださる心優しい先輩達が大好きです。
いつも自由な場を提供してくれる事務局の方々や先輩達の姿・・
常に新しい企画やドキドキでワクワクなものをキャッチしようと前向きな姿勢やその取り組み方には
いつも尊敬の念でいっぱいです。
それは他の鑑賞会にとって異質なところもあるかもしれませんが
それでもやっぱり、大好きな芝居の事、大好きな人の事・・語れる仲間がいて、場所がある幸せを
いつも感じています。
よかったらいつでも語れる仲間になりましょう(*^_^*) まっとりあえず呑みますか(笑)
by berurinrin | 2010-08-11 13:09 | 外部出演