unks第二回公演『1960年のメロス』のお知らせ

unks第二回公演『1960年のメロス』のお知らせ

作   斉藤祐一

演出  高橋正徳

美術 乘峯雅寛(unks)

出演 上田桃子、亀田佳明、斉藤祐一、細貝光司(以上、unks)
    金内喜久夫、中村彰男、上川路啓志、増岡裕子(以上、文学座)

    伊澤勉(ティーファクトリー)、早川周、斉藤淳(俳優座)、井上貴子(双数姉妹)、
    野々山貴之(俳優座)、細川知栄子(劇団朋友)、末松千裕(劇団1980)、
    新倉優((劇団集団)☆ハーモナイズ☆)
    大家仁志(青年座)

日時 7/1(木)~11(日)


於  サイスタジオコモネAスタジオ

前売開始予約  6/1(火)~受付中

          
入場料  日時指定・全席自由席3,000円(当日3,500円、学生2,000円) 

企画・制作 unks
         

チケット取り扱い及びお問い合わせ unks公式ページ   

unks(アンクス)とは、文学座所属の上田桃子さん、亀田佳明さん、斉藤祐一さん、乗峯雅寛さん
そして今回から加入の細貝光司さんらが企画構成するユニットです。
そして、高橋正徳大演出家(笑)が演出として加わります。
今年、文学座入座した増岡裕子さんから中村彰男さんに金内喜久夫さんが参加の上、青年座の大家さんやら
もうすんごい豪華なメンバーですね(^_-)-☆
チラシご覧になりましたか?もうね、ぽよよ~んなお顔の亀田さんですよ(笑)面白いですねぇ

前回の旗揚げ公演『キンジテ』も面白かったし(*^_^*)
ちょっと見逃せない注目のunks!ぜひチケットは→unks公式ページ
公演期間中にリーディングやアフタートークも企画されています。日程をご確認くださいね!
&ブログもめっちゃ面白いですよ!!

すでにご存知かもしてませんがtwitterなんぞ始めています。
ヘタレなあほな日常をつぶやいたりしています。よかったらこちらもどうぞよろしくお願いします
twitter
by berurinrin | 2010-06-19 00:58 | 外部出演