2009年度(第60回)芸術選奨受賞

二日酔いのぐあん、ぐあん状態の今朝・・新聞をみてびっくり・・
わぁお!2009年度(第60回)芸術選奨の文化庁主催の文部科学大臣賞(演劇部門)に
鵜山さんですよぉ~!鵜山仁さんが選ばれましたよぉ~!
受賞の理由は文化庁
新国立劇場『ヘンリー六世』本当に素晴らしかったですもんね。
本当によかったよかった。
鵜山さん、もう、ねぇ~かっこいいじゃありませんか(*^_^*)
わたしもガンバロー!!
2009年度(第60回)芸術選奨受賞_c0023954_18593567.jpg

・・と、いうことで頑張った(笑)ホルモン焼き
だって、焼肉が苦手な私が、ホルモンなんてちょっとレベルが高いつーかf(^_^;)
しょうもないアホなファンですみません。でも・・うーさま好きです!きゃっ

ちなみに鵜山さんは、1989年に、こまつ座『雪やこんこん』東宝『秋日和』そして
文学座アトリエの会『作者をさがす六人の登場人物』の業績に対して芸術選奨文部大臣新人賞
を受賞されています★

やっぱ鵜山さんが一番!!そんなめっちゃ素敵なうーさま演出の
情報ブログはこちら→モジョ/ミキボーのブログ
by berurinrin | 2010-03-13 18:56 | 日常