12、1月主な外部出演

★小林勝也、沢田冬樹、上川路啓志『ANJIN』銀河劇場(ホリプロチケットセンター03-3490-4949)
★高瀬久男(演出)石田圭祐、清水明彦、藤川三郎、細貝光司、藤側宏大、藤崎あかね『グレイ・クリスマス』12/9~20俳優座劇場(グレイクリスマスの会(劇団俳優座内)03-3470-2888)
★山崎美貴『友情』1/5~18博品館劇場(上演実行委員会05-5427-1822)
★三木敏彦、外山誠二、大滝寛、高橋克明、高塚慎太郎『十二人の怒れる男たち』俳優座劇場(俳優座劇場03-3470-2880)
★高瀬久男(演出)、廣田高志、城全能成、高橋礼恵『冬のライオン』1/15~24グローブ座(東京音響03-3201-8116)
★西川信廣(演出)、若松泰弘『岸田國士小品選』1/15~20可児市文化創造センター(可児市文化創造センター0574-60-3050)1/23~27新国立劇場(新国立劇場ボックスオフィス03-5352-9999)
★今井朋彦『蜘蛛女のキス』1/16~18梅田芸術劇場1/24~2/7東京芸術劇場中ホール(梅田芸術劇場06-6377-3800)
★松山愛佳『HAPPY MAN1862上海大冒険』1/24~31青年座劇場(青年座劇場0120-291-481)
★浅野雅博『パパは犯罪者!?』1/30~2/7下北沢駅前劇場(コマンドエヌ03-5338-6215)
★山本郁子『アプサンズ』1/20~24紀伊國屋ホール1/26.28鎌倉芸術館小ホール1/30.31兵庫県立芸術文化センター(チケットスペース03-3234-9999)
★鵜山仁(演出)『シャドーランズ』1/6~17下北沢本多劇場(加藤健一事務所03-3557-0789)
★中村彰男『櫻の園』1/29~31日本大学芸術学部・中講堂(日本大学芸術学部演劇学科03-5995-8322)
★山像かおり(作・出演)『純情姉妹繁盛記』12/10~14ウッディシアター中目黒(ウッディシアター中目黒03-3791-6566公演期間中のみ)
★高橋広司『ブレーメンの自由』12/11~13NAKOTOシアター銀座(シアタージャパンプロダクションズ090-8117-1598)
★佐藤麻衣子『安楽兵舎』12/15~20恵比寿・エコー劇場(劇団V.S.O.P03-3395-8925)

*お問い合わせは( )までお願いします

やっぱね。生きてると色々ありますが、そう凹んでばかりいても心にも体にも良いことないので
嬉しい出来事があった時は、それ以上にテンション上げて
よくない出来事の時は、そんな事もあるさって感じでさらっと流す・・
仕事の方は、新しい仕事にも大分慣れてきました。
一緒に仕事してる銭形の親分(アニメの「ルパン三世」の銭形のとっつあんににてるので(笑))は、
感情の起伏が激しくて、電話で激昂する事が度々ありまして
本当は一緒に仕事するのは、嫌だなぁと思っていたのですが
非情に気を遣ってくれて、何かあるとすぐ壁になって庇ってくれるのです。ありがたい。
ちょっと過保護すぎるきらいもあって「もう一人で出来るもん」と、ちょっとわたしも反抗期(笑)
そんなにそんなにヤワじゃないしね(笑)
そんな銭形の親分は、自分が病んでるとしょっちゅう言うのです。
例えば、わたしが相手をしないと「うつになる」で、いっぺんに言われちゃうと「パニック症候群になる」
ほー。ならば、と「頭が痛い」と銭形がいうので「頭が痛いの?!」
「つらい」「つらいんだぁ~」
「頭くるよなー」「頭にくるんだぁ~」
と、いちいち(笑)会話に付き合っていたら「情緒不安定になる」と言われまして(笑)
要は、健康体の寂しがり病と診断してあげました。
仕事は厳しいし忙しいし・・でもそんな時こそ、笑いがあって人間関係を大事にする事が
大切なのかなぁって、つくづく思う今日この頃なのでした。
by berurinrin | 2009-12-08 00:34 | 外部出演