『ハイキング』のお知らせ

『ハイキング』

作   別役実 

演出 西本由香

出演 高瀬哲朗、西岡野人、近藤隼
    上田桃子、永川友里、寺田ゆい

日時 10/30(金)19:30~
    10/31(土)12:30~/16:00

入場料 2000円 学割 1500円

於   代々木パオ

リンクさせて頂いてる演出部所属の西本さんの自主公演です!!
ご自身のブログのメッセージで予約を受け付けて下さっています。
Make'Em Laugh
狭いスペースとの事なので、ぜひぜひ早めにご予約して下さいね!!
わたし・・月末だけど、まっ何とかなるでしょう(笑)で、早々に予約させて頂きました。
これからの文学座を背負っていかれる若い方々です!
温かく見守って、ばしばし応援していきたいです。一緒にエールをおくりませんか♪

文学座研修科演出部・勉強会、研修科二年生・西菜々恵さん演出による
『出口なし』(ジャン=ポール・サルトル作/伊吹武彦訳)が
9/18~20新モリヤビル2階で上演されました。
残念ながら、バタバタしていて観る事が出来ずその上・・情報のUPも出来ずm(_ _)m
次回は絶対観れる事を信じて、楽しみにしています
by berurinrin | 2009-09-20 20:33 | 外部出演
<< 文学座11,12月アトリエの会... 文学座本公演『定年ゴジラ』のお... >>