9.10月主な外部出演

★原康義『眉山』9/11~13徳島市民文化センター(徳島新聞社企画事業部088-655-7331)
★かたお鷹『エルスール』9/26湘南台文化センター 市民シアター(0466-28-1135)
★岡本正巳、若松泰弘、沢田冬樹、櫻井章喜、細貝光司、金沢映子、藤崎あかね『平家女護島』10/1~2ルネッサながと(ルネッサながと0837-26-6001)
★赤司まり子、塾一久、横田栄司、星智也『コースト・オブ・ユートピア』9/12~10/4Bunkamuraシアターコクーン(Bunkamuraチケットセンター03-3477-9999)
★江守徹(演出)、荘田由紀、藤川三郎『大川わたり』10/3~25中日劇場(中日劇場予約センター052-290-1888)
★廣田高志『屋根の上のヴァイオリン弾き』10/5~29日生劇場(東宝テレザーブ03-3201-7777)
★山崎美貴『ステッピングアウト』10/6~12博品館劇場(博品館03-3571-1003)
★本山可久子『松廼おけい』10/8~11紀尾井ホール(紀尾井ホールチケットセンター03-3237-0061)
★山本道子、原康義、横田栄司『真田風雲録』10/15~11/1さいたま芸術劇場(彩の国さいたま芸術劇場048-858-5511)
★鵜山仁(演出)、金内喜久夫、渡辺徹、今井朋彦、浅野雅博、石橋徹郎、城全能成、川辺邦弘、松角洋平『ヘンリー六世』10/27~11/23(新国立劇場チケットオフィス03-5352-9999)
★神野崇『ロミオとジュリエット』10/15~18Bunkamuraオーチャードホール(Bunkamuraチケットセンター03-3477-9999)11/3~8東京文化会館(チケットスペース03-3234-9999)
★大場泰正『私だけのクラークゲーブル』10/7~12下北沢「劇」小劇場(K・企画03-3419-6318)
★林田一高(脚本、演出、出演)『938(さんきゅうはち)』10/21~25劇場MOMO(トリガーライン080-4058-1470)
★金沢映子『新版・西遊記』10/25北とぴあ・さくらホール(財)北区文化振興財団03-5390-1221)


*お問い合わせは( )までお願いします

日中は、まだまだ暑い日が続きますが、日が落ちるととたんに秋を感じる今日この頃・・
みなさま如何お過ごしですか?
今更ながらの情報ですが・・お許しください。
思えば、まったくブログを更新しておらず・・前回のブログではご心配をおかけしてすみません。
とはいえ、まったく現状が好転したわけでなく、その上、仕事で10/1付で異動が決まり
必死こいて前任者との引き継ぎをしているわけですが
今の仕事を引き継ぐべき人員の補充がないので、一体全体どうなるんだって感じです。
面白い事に、今の部署は今期1億円の赤字が決定で、異動する部署は1億5千万の黒字決済。
小さな事務所に2つの部署。
赤字の部署に女子が二人いて、黒字の部署の派遣女性辞めるとなると
そして派遣社員の増員、契約の再更新をしないと、本部が決定したら
必然的に二人の内のどちらかが、スライドされるわけです。
「私が嫌だと言ったら」と聞いたら、「だからと言って増員はない」
上司も来期の事を考えると、本当に辛そうで・・
ゴネても仕方ないし「わかりました」
去年までは4人で行なっていた業務を、来期からは二人でこなす・・厳しいです。
はっきり内示されたのが先週で、実質あと5日の引継ぎ。
扱う機種は違えど、同じシステムを使っていました。
使いながら「なんでここはピンクの表示なんだろ?意味無いじゃん」なーんて思っていたら
引継ぎしながら「ピンクの表示が出たら、こうして、ああして、こうやって・・」っと
あらら~、今更ながら赤字と黒字の部署の厳しさを思い知ったというか・・
そんなこんなで、今の仕事とどこまで関わって来期、新たな仕事をしていくのか?
皆目わからないんですけど・・
それでも4人から3人になって2人になっちゃって、
時に忙しくて、職場の雰囲気が、ぎすぎすしちゃうかもしれないけどお互い女2人仲良く
語り合って、支え合って、しっかり有休(連休もね)とろうね!(←これ一番大事!)
と誓いあったのでした。
まーでも、いつまでも落ち込んでいても仕方がないしね。

今日は、久しぶりにゆったりした一日を過せそうです。
なので、もういくつか情報をUPできると思います。
by berurinrin | 2009-09-20 13:00 | 外部出演
<< 文学座本公演『定年ゴジラ』のお... 千羽鶴を頂きました >>